リタイヤからの出発

旅の写真や、田舎暮らしの様子などを、書いていきます。
<< 福光焼工房 | main | 大神神社&#9961; >>
ナビのおかげか?

IMG_2352.JPG
 

 津山から直行で家に帰るつもりだったけど、天気が良くなり気分が良くなったせいか?少し気が変わり丹後方面ににナビをセットして走り出したら、思いも付かない中国山地を斜めに突っ走る久しぶりに凄い山道ルートを提案してくれる。

 

 トラック通行不能と看板のある、かなり興奮する厳しい山越えを2箇所、もちろん山越えの途中は車に会うことなく沢山の鹿やタヌキばかりがビックリ顔で見送ってくれるだけ!淋しくなるほど家もなく対向車にも会わない、とうとう夕食を食べそこなってしまった!

 

 二週間の短い旅だったが、前半の雨も帰ってみると楽しい思い出に変わってしまった気がする。3年ぶりの旅になったので懐かしい人は皆それなりに無事で元気で(一人は病気が悪化し施設に入っていたが)出かける元気がシゲ爺に残っていることに自信と元気を取り戻しました。又旅に出たらブログを更新しますのでよろしくお付き合い願います。

| しげ爺 | - | 21:25 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:25 | - | - | pookmark |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE