リタイヤからの出発

旅の写真や、田舎暮らしの様子などを、書いていきます。
<< フラフラ後雨! | main | 今日も良い汗をたっぷり! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
単純な1日!
120820_183408.jpg

 昨年も咲いた鶏頭の子孫が今年も庭の隅でヒッソリ咲いているのに、誰も気がつかないのではあまりに可哀想なので、アップでデビューしてもらいました。

 庶民は失うものが無いのである意味強いと思っている。ササユリも大事にして育ててみると、イノシシの野郎の胃袋に治まり、百合根を失うのが怖かったが、

 全て無くなってみると草刈りでためらうことなく、草刈り機で辺り一面をバリバリやってしまえば良いので楽かも知れない? だがタメライが無い分やり過ぎるので疲れてしまい夜にはグッタリだよ〜!
| しげ爺 | - | 19:07 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:07 | - | - | pookmark |
はじめまして、素敵な写真ですね。
一眼レフで撮ってるんですか??
色々、拝見させていただきますね。
また、ブログおじゃまします♪
| ユキ | 2012/08/20 7:19 PM |
ありがとうございます。カメラは残念ながら、携帯です。
夏のイヴェントも終わり、草刈りで、クタクタです。でも草刈りをした後は見違える程きれいになり、気持ち良いです。
| しげ爺 | 2012/08/20 9:16 PM |
こんにちは、お返事ありがとうございます。
すごいですね、携帯でこんなに綺麗に撮れるんですね!
草刈、お疲れ様でした。熱中症などには気をつけてくださいね。
綺麗になって、気持ちよくなってよかったですね*
土や、草に触るって、大事な癒しだなって
田舎を離れるとそう思います。
| ユキ | 2012/08/21 2:52 PM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE